ほよよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙の日

<<   作成日時 : 2005/09/11 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さっき投票を済ませてきました。
うちの地区は近所の公民館の三階に投票所があります。
私が見た限りでは、投票していたのは若い人は少なくて、
中高年の人が多かったかな。
時間帯の問題もあるかもしれませんが。

結構、選挙には行かないという声を聞きますが、
まぁ暇ならば行ってみれば?という感じはしますね。

別に入れたい人がいなくても、ちょっと主張を見て
気に入らない人を落とすためにほかの人にいれたっていいんですから。

確かに1票では何も変わる事はないかもしれません。
しかし、その1票の積み重ねが当落を決めているのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選挙行ってきました
今日、初めての選挙に行ってきました。 投票すると、大人になったんだなーって感じました。... ...続きを見る
TAKAのブログ
2005/09/11 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙の日 ほよよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる