ほよよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の漫画 - クロスゲーム(1) -

<<   作成日時 : 2005/09/11 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クロスゲーム(1)
最近はH2のドラマ化、タッチの映画化とメディアミックスで世間を賑わせている
あだち充の最新作です。近年は駄作(とまでは行かないかも?)と
良作を交互に出していたのですが、前作のKATSU!というボクシング漫画が
良作なのかそうでないのか判断できない微妙に中途半端な位置で終わってしまっていて、
今回はどうなるかが気になるところ。
タッチ、H2と続けて野球物はあたっているので、
今回も野球ということで期待していいのでしょうか。

しかし、あだち充はほのぼのとした作風をベースとして、
効果的に人を殺してうまい事アクセントをつける手法を結構使っているが、
今回は1巻で殺しちゃいました。

ヒロインかと思わせて殺しちゃったわけですが、
感情移入するにはちょっと早すぎたのかどうなのか。

一応期待して見守っていきたいとおもいます。

クロスゲーム(1)
著者:あだち充
ISBN:4091273513
クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の漫画 - クロスゲーム(1) - ほよよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる