ほよよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の本 - 電子の星 池袋ウエストゲートパークIV -

<<   作成日時 : 2005/09/12 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
今日は漫画ではなく文庫本の紹介です。
池袋ウエストゲートパークシリーズの第四弾、電子の星を読みました。
池袋ウエストゲートパークはドラマでご存知の方が多いのでしょうか、
長瀬智也主演のドラマがやってましたね。私は見てませんが。

シリーズを通じて少年(?)ギャングの抗争など暴力や事件の渦巻く都会を背景としており、
けして明るくさわやかな作品という感じではないがきわめてドライにテンポ良く描かれている。
文体が主人公の一人称でちょっと癖があるかもしれないが慣れれば問題はないかな。

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
著者:石田 衣良
ISBN:416717409X
電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと、お初よろしくです♪
たまたま見つけて入ってみたら・・わたしの好きな本紹介してるじゃないですか・・・♪  今すっごくはまってまーす☆
すっごくおもしろいので、過激描写?が平気な人はおすすめw
(´ω`)Σ
2006/10/18 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の本 - 電子の星 池袋ウエストゲートパークIV - ほよよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる