ほよよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の漫画 - よつばと!(4) - 

<<   作成日時 : 2005/09/06 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

よつばと! 4 (4)
ISBN:484023163X
電撃大王(メディアワークス刊)で連載されているあずまきよひこの漫画4巻目です.
あずまきよひこと言えば,あずまんが大王なわけだけど,
本作はある意味あずまんが大王を超えているんじゃないかな.

なんでもない子供の日常をこれほど面白おかしく描けるということは
漫画には急展開するストーリーが必須であるという常識を打ち破っていると言えると思う.
ほのぼのしているがだらだらしていない,お勧めの漫画です.
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よつばと! 4
よつばと! 4 (4) あずま きよひこ ...続きを見る
堕落性依存症Amazon
2005/09/07 01:56
『よつばと!』 過ぎ行く夏を名残惜しむ・・・
今年も夏が終わってしまいました… ...続きを見る
★ 風に吹かれて ★
2005/09/08 11:33
[よつばと!]コミック第4巻。よつばちゃんの夏。
作成:2005/09/08 よつばと! 4 (4)あずま きよひこ 太陽がのぼったり沈んだりして、よつばと、とーちゃんと、まわりの人たちの毎日がまんべんなく過ぎていく。 夏休み前半から夏休み後半へ& ...続きを見る
コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ
2005/09/08 23:42
『よつばと! 4』
よつばと! 4 あずま きよひこ ...続きを見る
とにかく漫画。
2005/09/09 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の漫画 - よつばと!(4) -  ほよよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる