ほよよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きとか嫌いとか

<<   作成日時 : 2005/09/06 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外の風が強くなってきた.
昨日台風が好きと書いたが,好きなところもあるし嫌いなところもあると言える.

例えば道路が膝とか腰ぐらいまで冠水して車が沈んでるのとか,
暴風で倒れた街路樹とかの光景をTVで見たときとか.
「わーすごいなー,水浸しやなー」とか感心するわけだが特に
なんらかの被害者の感情を考慮しているわけではない.

しかし,必ず被害者はいるものだ.
沈んだ車の持ち主とか,床上床下浸水した家の住人とか,
川に流されたり,土石流に巻き込まれて命を落とす人とか.

なんらかに被害を与える物理的な台風が好きなのではなく,
私が持つ台風のイメージが好きと言えばいいのかな.

というわけで,不謹慎なのが好きなわけではないので悪しからず.





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きとか嫌いとか ほよよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる