アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PC」のブログ記事

みんなの「PC」ブログ

タイトル 日 時
我が家のPC事情 その2
2台目です. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/28 10:47
我が家のPC事情 その1
備忘録として,我が家のPC事情を紹介します. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 14:31
自作パソコン
今日は自作PCのパーツを買いに行ってきました。 ちょうど、今まで使っていた、私が六年前に初めて作った自作パソコンのM/Bが 壊れたので(M/Bが壊れたのは4枚目^^;)もうそろそろ限界かなと思い、 組み替える事にしました。友人がこの前M/Bを交換したと言っていたので 古いのを譲ってもらいました。 最近ははやっているデュアルコアとかAthlonとかもあるんですが、 譲ってもらったM/BはSocket478なのでPentium4の3.4Eまでしか対応していません。 CD-ROMやケース... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/09/10 21:20
摩訶摩訶
最近とあるきっかけでPowerBookG4を入手しまして,すっかりにわかマカーのほよです. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 16:33

トップへ | みんなの「PC」ブログ

ほよよ PCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる